【沖縄・豊見城】牛角 豊崎店

買い物をするには便利な那覇空港から割と近い豊見城・豊崎は、綺麗なビーチもあり!

沖縄 豊崎

なのですが

買い物ついでやビーチの後に晩ごはんもとなると限られた飲食店しかなく..

牛角 豊崎店

沖縄 旅行記の地図257番

パソコン向けの大きな地図はこちら

この日も豊崎で買い物後にちょっとビールが飲みたいなとなり、選択肢が少ない豊崎では貴重な存在の全国チェーンの焼肉店へ

ドリンクの単品オーダーは失敗!?

牛角 豊崎店

飲み放題もありましたが、単品でオーダー

相方共々3杯ずつビールを飲みお会計的には飲み放題の方が僅かな金額ですがお得だった模様

牛角メニュー 

↑↑↑↑

公式webサイト上に掲載されています。気になる方はチェック!

牛角 豊崎店 オーダー方法

牛角 豊崎店

最初のオーダーはスタッフが口頭で受けてくれ、追加はタブレットからセルフオーダー

飲み放題だけではなく食べ放題のメニューもあったのですが、相方共々そんなに量を食べないのでドリンク同様にフードも単品でオーダー

牛角キムチ

牛角 豊崎店

特撰四種盛り

牛角 豊崎店

4品・2切れずつ

牛角 豊崎店

上タン塩 

牛角 豊崎店

牛角上カルビ

牛角 豊崎店

黒毛和牛カルビ

牛角 豊崎店

上ハラミ

4品ともソツなく美味で特に上ハラミが◎

にんにくホイル焼き

牛角 豊崎店

ニンニクの特有の強い臭みがなく熱々ホクホク!

チョレギサラダ(ハーフ)

牛角 豊崎店

レギュラーサイズだと残してしまいそうでオーダーするのを躊躇してしまいますが、ハーフサイズが存在するのが嬉しいですね

ホルモン四種盛り(味噌ダレ)

・上ホルモン・厚切りミノ・やみつき豚ホルモン・牛レバー

牛角 豊崎店

4種とも臭みも無くビールにマッチ!

上ハラミ(塩ダレ)

牛角 豊崎店

ビールのお供にもう少しと特撰四種盛りの中で一番好みだった上ハラミを塩ダレでオーダーするも、牛角は醤油ベースの揉みダレの方が私見では好みでした

牛角 豊崎店

なので卓上に置かれた醤油ベースのつけダレに付けると塩ダレ上ハラミも食が進みました!

カトラリーボックスにキッチンばさみも入り、好みの大きさにカットしながら食せた点も高ポイント

食後のサービス

牛角 豊崎店

食事後にお茶と小さなチョコレート・おしぼりのサービスあり

少しの事ですが喜ばれるお客様も多いのではないかと思いました

ごちそうさま

店内の様子

牛角 豊崎店

小ざっぱりした店内は照明が落とされたモダンな雰囲気

牛角 豊崎店

各テーブルごとに仕切りがありプライベート感もあり

牛角 豊崎店

牛角 豊崎店 支払い方法:追加オーダーでも使用するタブレットを会計カウンターへ持っていき清算。キャッシュレス対応店(クレジット各種・楽天ペイ・d払い・LINE Pay・au PAY・支付宝(Alipay)・WAON・Suica・PASMOなど)

牛角 豊崎店

会計カウンターにはあめちゃん

ファミリー層での利用が多い店舗ならではなのかな?それとも!?

牛角 豊崎店

CHEAK POINT
以前はあまり気乗りがせず利用する機会が少なかった全国チェーン店を最近ちらほら利用させて頂くようになって気付いたのがサービスが行き届くお店も多く利便性が高い! その中でも特に『牛角 豊崎店』はスタッフの対応が好印象でお店の雰囲気も良く◎

沖縄アウトレットモール『 あしびなー』から割と近く 徒歩でも10分しない距離の全国チェーンの焼肉レストラン 『牛角 豊崎店』 昨秋...

再訪時は味変アイテムオーダーも発見!より充実した牛角ディナーになりました

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。