マレーシアで見つけた獅子いろいろ

まずはマレーシアのペナン島・ジョージタウンから出発~!

立派な看板の下に見つけた~!

バーーん!黒目が大きくて、おっとり系獅子ですね(^^)/

こ、、これは!!この小さな獅子軍団は前にも見つけたんですが。。。

手前から、うーん。ドーン、クーン、ぬーん、どよーん。獅子 #マレーシア散歩

手前から、うーん。ドーン、クーン、ぬーん、どよーん。
#こま犬 #マレーシア散歩

なんと以前にも増して数が倍増してた(笑)

人気になったかな

これは変わった獅子!?というか顔がドラゴンになっちゃってるし?

さて今回は初めてマレーシアの中部にあるイポーという華僑が多い町にやってきました。

の~~ん!!

ゴールデンの余裕を感じさせるこの表情



他にもあるよ~

ペナンのジョージタウンにある広東省のお寺にいた獅子・狛犬

ペナンの極楽寺にいた沢山の獅子・狛犬!

ペナンのジョージタウンにある海南寺にいた、こだわりの獅子