【ペナン島・カフェ】レトロな雰囲気と調度品がステキ “Noor&Cean’s Kafe”

Noordin Street Houseに併設されているカフェ

PA223822

Noor &Dean’s Kafe

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図の73番参照

パソコン向けの大きな地図はこちら

宿泊していたCititel Express Penangから近く、最終日のチェックアウト後にホテルに荷物を預かってもらい寄り道してみました

PA223790

店内の様子

昼間ですが、店内は照明が落とされお洒落でムーディー

PA223802

caffe lungo hot 7リンギット

ランチは済ませた後だったので、珈琲のみのオーダー

PA223797

テレビもレトロですね~

PA223805

テレビの下にもお洒落なインテリア

PA223815

店内のインテリアは全て興味深い物ばかりで、時代を感じるカメラも並びます

PA223812

Bar スペース

PA223811

雰囲気のよい音楽が流れ、ゆっくり時間を過ごすことが出来ました。次回は、夜に訪れてお酒を飲みながらゆっくり過ごしてみたいです

PA223791

Noor &Dean’s Kafe メニュー

PA223792

ペナン島ではどの飲食店でも種類提供している訳ではないので貴重な存在。しかもお酒のメニューもなかなか揃っています

PA223794

食事系もいろいろあり

サービスチャージ10%+GST6% 表示価格に+16%要り

PA223817

入り口付近に3つ目のライトがポイントのvespaが君臨!!

コムタからも歩いて3分程なので、コムタのスタバよりゆっくり過ごせる上にfree wifi完備で居心地抜群

ふらっと立ち寄ってみるのも良いかもしれませんね

尚、宿泊施設にはプールも併設されています

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。