ペナン島のジョージタウンで見つけた色んなキャラクター

世界遺産があるペナンのジョージタウンで発見した建物以外の色んなもの

ヒヨコの着ぐるみ着せられたパンダが(笑)

このコックのおっちゃんの人形はどこまで浸透してるんだ!?東南アジアのどこ行っても居る気がする親戚かな。

なんだこのクマは(笑)

ドラえもん発見!!

なんかだいぶ浮かれてますが(笑)

こんな感じの場所で

この個人商店にもいたー

メロンパンのような亀もかわいらしいですね(^^)/

こ、、これはドラえもんの扇風機か!?

ほぼ原形をとどめておりません

キティーちゃんが!!

ジョージタウンはバスにのって散策も便利。待っている間に清掃員がゴミ掃除してました。

日本ではこういうのってボランティアのイメージがあるけど、東南アジアって仕事としてやってますよねマレーシア全土ではまだわからないけど。ベトナムではしょっちゅう見かけた。

こういう違いも感覚の差が大きいかなと。

ホーチミン(SGN)→ペナン(PEN)へは、約1時間45分のフライト時間。価格は2ヶ月程前に購入し何と約¥6,000(荷物20キロ込)/名 ...

バスの車内には画面に停留所名が表記される様になり以前よりかなり便利になってました!

歩き疲れた~ぐでーーんと寝るクマ

ピュアなお茶でもいかがかね?



旨そうな魚の干物じゃの~~♪

こっちにも

観光名所でもある極楽寺のお土産店にはでっかい陶器の魚!

右下にいる自由の女神がシュール

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。