レッドガーデンよりおすすめの新しいローカルフードコートを発見!

ジョージタウンでフードコートとショーと言えばレッドガーデンが有名だが、こんな場所にあ るとは思いもしなかった。

昼間に行ったが小さなステージが真ん中にあったので夜もそれなり に地元の雰囲気を楽しめそうだ。

もし食事重視ならこのフードコートの方がいいだろう、レッドガーデンはショー中心で食事は
不味くて高い。4年前に行ったっきり行ってないが・・・
今回はこの新しいフードコート、ホーカーの方がいいかな、で昼間に食事した時の記録(^^)/


新しくできたと思い込んでるが、もしかしたら以前からあったのかもしれない。

アルメニアン通りにあるCFが目印。

aIMGP4621.JPG aIMGP4647.JPG

 aIMGP4613.JPG aIMGP4614.JPG aIMGP4615.JPG

真ん中にステージ。けっこうこのフードコートは広い。

aIMGP4616.JPG

なんとハーバルチキンまで売ってる・・・小さいから味はどうかな?

僕が死ぬまでにもう一度は食べたい料理の一つ一度この店以外で食べたが足元にも及ばない味で少しがっかりした記憶。

ジョホホールバルのは最強にうまかった↓

マレーシアに死ぬ前に一度は食べたいハーバルチキン極上料理あり!

aIMGP4617.JPG

おかずご飯屋。
aIMGP4618.JPG

こんかいは板麺(パンミー)を選んだ

麺を選ぶときにちょっと変わり種にしようと思って一番右のにしようと思ったら『これはあまり美味しくないから他の麺がいい』だって(笑)

なんとなくわかって選んだつもりだったけど、やけに正直だな(´・ω・`)

てことで普通の麺にした。

aIMGP4619.JPG

日本食の店まである。ここ安いね!

食べてないけど(笑)

一応カウンターがあって刺身らしきものが置いてあった。
aIMGP4620.JPG

フードコートにしては美味しいかな。

玉子なし4RM

1リンギット≒35円

レッドガーデンよりは確実に美味しい事は確かだ(笑)

この場所は地図の40番参照

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

多分この場所だと思うが少し自信がない、アルメニア通りにあるのは確実なのでもしなければ41番!(笑)