ジョージタウンでスイーツが好きな地元民で混雑してる店発見!

前も少しは気になっていたのだが今回通りかかった時はめちゃくちゃ混んでたので写真に撮ってみた!

行列の人たちの手に持っていたのはかき氷系の甘まそうな物。

その奥の建物ではフライパンをふるって本格中華料理というアンバランスがまたいい(´・ω・`)

aIMGP4578.JPG

すでに昼には行列が出来ていたので目立っていた。aIMGP4579.JPG

 ふと隣とみると中華鍋を豪快に振るう細身のおばあ。

気になる店だ・・・・来年挑戦してみるか!

この場所は地図の番12参照

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

スイーツと言えばペナンにいったら必ず通ってる激うまシェイクがある^^

ペナンのコムタに美味しいブラックパールジュースの店がある!

コムタへ向かっていたのでそのまま進むと・・・おみやで物屋。

ん!?aIMGP4580.JPG

 ちびまるこちゃん??よく見ると顔がぺっちゃんこなのでちびまるこさんと呼ばせてもらおう・・・

さてコムタも近づてきたと思いきや!aIMGP4581.JPG

 大丈夫!?aIMGP4582.JPG

 別の角度。

昼寝だね。

今日は君のステージだ(´・ω・`)

10番。

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。