ペナン:ジョージタウンの怪しいパブと柱の暗がりのオカマに注意

黒いスモークが張られた怪しげな店(パブか?)がコムタ周辺にあったので夜の挑戦者は行ってみてほしい!

ちなみに僕は行ったことはない(笑)

ご報告おまちしております!

まずは以前食べて美味しくて安かったケーキ屋

IMG00960.jpg

 IMG00959.jpg

 前はタルトが置いてあったんだが売り切れたか?

タルトがおいしかった。ケーキもおいしそう・・・

この場所は地図の番23参照

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

そしてさらに歩くと・・・IMG00962.jpg

 怪しい。IMG00963.jpg

タイガービールのマークがあるから、とりあえず飲める店のようだ。

スモークが張られてカーテンがされている。

一回店内に入ってだめそうなら帰るべし(笑)

この場所は地図の番24,25参照

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

普通の人なら26番周辺に行くんだろう。

ちなみに他にも観光客がおおいジョージタウン周辺で怪しげなカフェを確認したので(27番とか)散策してみましょう(^^)/

ちなみに夜は柱の暗がりに色の黒いおかまに出会う事が多いので注意。28、29番

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。