ペナン島のレンタサイクルが増えてた!

マレーシアのペナン島には世界遺産になっているジョージタウンがあるわけですが、けっこうこの地域広いんです。

新しいレンタサイクル設置されてた!しかも無人だな!?

1日パスやデビットカードでも使えたりと

使用方法の説明もあった。

なるほどスマートフォンにアプリ入れてこの画面にピッとすれば使える感じか、進化してますねー!!たぶん外国人旅行客でもかなり使い易いはず。

詳しくは調べてみてください(上の写真はクリックで拡大可)

でもうちらは使いません、歩きの方が写真とれますからね!

時間がなくてたくさん回りたい人なら便利かも。

あと、宿でレンタサイクルやってるのも以前から見かけます。

何気なく置かれていた自転車になにかがくっついている・・・

ミーちゃん(爆)

仲間がいましたよ(^^)/

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。