安いのにボリュームがすごいロティチャナイの店:初潜入

以前から通るたびに気になっていたこの新しい看板の店。

ジョージタウンには何店かロティの店があるので食べ比べできるのでは?と思い挑戦してみた(^^)/

値段表もあって注文しやすいので参考にしてくださいね~!

世界遺産のジョージタウンでロティチャナイ三昧

この場所は地図の54番参照

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

値段もしっかりあるので初心者でも注文しやすいはず^^

aIMGP4559.JPG aIMGP4637.JPG

行く前にこれをチェックしていけばばっちり!?

店内はこんな感じ。

aIMGP4639.JPG
aIMGP4641.JPG

 aIMGP4640.JPG

さあやってきました!

注文したものはタマネギのロティ1.6RM

1リンギット≒35円

以前食べた店と比べてみよう

ジョージタウンで有名なロティの店うまい!めちゃ混み!

これが塩けが少し利いてて予想外に美味しかった。

玉ねぎのロティを2個注文したが、お腹お腹いっぱいで食べきれないほど!

結果!

一個で十分(笑)

この店の味は少し塩気が利いて美味しいが、食べた後に少し油っぽいかなと感じた。

おいしさ、コスパの良さなら以前行った店。

ただ注文しやすさならこの店!

最後にどこの国だ?と聞かれ日本と言うと

おおー!ジャパン、ジャパン!とか言ってたおやっさん(笑)

この店に日本人あまり来ないのか?

もう一軒激安の路上のロティの店があるのでちらっとご紹介(^^)/

数回食べたけど、なかなか地元民の雰囲気が味わえて良かったロティチャナイ屋

路上のロティ.JPG

この場所は地図の55番参照

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。