リトルインディアで濃厚マンゴーラッシーとナンカレーは格別!ペナン

美味しすぎて二日連続できてしまったこのお店!以前はタンドリーチキンで ほっぺたを落っことしたので、次の日もう一度違うものを注文しにきた(笑)

なんという物好きなんでしょう。

でもうまいから、いいんです( ゚Д゚)!

参考までに前回の記事はこちら

ジョージタウンで一番美味しかったタンドリーチキンはここ!

リトルインディアで絶品インドカレーとラッシーに舌鼓:ペナン編

aIMGP4625.JPG

ロティチャナイはマレーシアで有名だけど、TIFFINってなんだ?と思って写真に撮ってみた。

専門店らしくいろんな種類のメニューがあるので毎日来て食べ比べしたいくらいだ。

どうやら発酵度合によっても生地が変わって名前が違うみたい。

何種類あるんだ!?
aIMGP4626.JPG

あの三角のもロティだよ(笑)

aIMGP4627.JPG

左の大きいのがマンゴーラッシー!

氷が入ってるけど、暑さで溶けても薄くなることはなかった!

つまり濃厚激ウマのラッシー(^^)/

隣は定番のテタリッ

あまい紅茶だね~♪

マレーシアに来るとなぜかこんな甘い物がうまく感じる不思議。
aIMGP4628.JPG aIMGP4629.JPG aIMGP4630.JPG

来ました焼きたてのナン!

目の前で焼いてるんだからその光景を見るのも楽しい。

以前の記事に写真のっけてるよ!
aIMGP4631.JPG

今回はチキンカレーってのを頼んでみた。

ゴロンとチキンがおる。

aIMGP4632.JPG

ベジタブルビリヤニセット。
aIMGP4633.JPG

フィッシュカレー。

すくなっ!って一瞬思ったがいい味だしてた。

でもこの前頼んだタンドリーが一番コスパ良くて美味しいのかも、店主がおすすめするぐらいだからね(笑)

今回は違うものを頼みたかったのだ。
aIMGP4634.JPG

げぷーーー(*´Д`)

また食べ過ぎてお腹いっぱいだ~

この場所は地図の17番参照

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

なぜマレーシアのカレーはこんなにうまいんだ。