ペナン島の危険度は!?偶然遭遇したgesthouseの怪人

昨日からヘンな声が聞こえていたので気になっていたが、

その正体がやっとわかった。通路に道をふさぐように寝ている

欧米人のおやじ。

今日は出会った日本人ともたくさん飲んで麺を食べにいって、

さて寝るかと夜中二時ごろ。

プッシープッシー!!

ベイビーベイビーベイビー!!

ファアアア!!!

フェエエエエエ!!!

などと大声で15分間ぐらい

トイレに行きたいがそのためには、そのおやじを通過しなければ用を足せない!!

でも恐ろしくて通過できるわけがない(笑)

おやじの叫び声だけが聞こえる中で、全部の部屋は静まり返っている。

一人勇者のドアが開く音が!ガーーーっ!!

と英語で何か言ってシュンとなるgesthouseの怪人

ほっ。

静まり返ったのでトイレに行くか。

トイレ前でタバコをすっている人がいた。

仙人のおやじである。

みるからに仙人のようなその風貌、ありがとう助かりました。

隣のゲストハウスにも欧米のおばちゃん、月光ばあさん がいる。

バイクに乗る姿、そして顔にまくマフラー〔マフラーのつけ方がおかしい〕とその色に合わせてバッグまでキメる!

その人も不思議な人らしい。

長期滞在の老人はいろんな人いるね。

ちなみにこの話はたまたま遭遇したおもしろ話なだけで

ペナンの治安はいいです^^

夜でも問題なく食べ歩きしてますので。

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。