香港空港で大急ぎトランジット!電車と思ったらバスでズッコケ

初の香港でトランジット、早歩きで歩きながら気になる広告をパシャリ

今はやりのVR(バーチャルリアリティー)系かなとおもったら

ん?どうやら目をリラックスさせるための道具のようだ。

長い通路が終わり、さっそく電車?に乗込む。

写真には写し忘れたがこれは動き出すまでバスだと気が付かなかった。お見事にピッタリと通路と連結されていて(高さも同じ)

本当に電車だと思ったのだ?

向こうに運転手席が見えた↑

こちら後ろ座席↑

何人かが乗り始めついに出発!

ええー!思ってた方向と逆に進み始める

ぐおおーーーっと猛烈なスピードでバックする!?

『すごいバック力!!』と大はしゃぎ?

さすが香港は凄いな

ええ!?

どうなってんのこれ、バックでこの運転精度はんぱじゃない!

やっと気付いた

こっちにも運転席あるじゃないか(しかも立派)

チーーン (後ろ座席と思ってた部分の奥)

思い込みで普通の出来事が

ここまで面白くなるんですね(笑)

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。