【パタヤ・カフェ】はんぺん?!のフレンチトーストと煎餅ベーコンに出逢っちゃった

PA063104

パタヤの道端にあったお花

蘭かしらん?! とってもきれいー

なんて見とれていると、遠目にも目立つホラー映画顔負けの

PA063098

接着剤ではったのかな?

PA063100

何とも奇抜な車に出逢い(;´∀`)

昨日は、物件探しで歩き回ってる途中、陽射しはないけど蒸し暑くてちびっと疲れたのでカフェへ立ち寄る!

ドリンクは至って普通

PA063109

そして、相方がオーダーしたフレンチトースト

PA063111

はんぺんかいな

ベーコンも茶色で食べるとぱりぽりぱりぽり

お煎餅かいな by相方談

お味は普通。ホットティーとセットで79バーツ

私は朝食を食べ過ぎたせいで、珈琲のみ

PA063076

お豆大好きで、ご飯にもカレーにも豆まめマメ~!(^^)!

カレーだとどうしても食べすぎてしまい、一日2食になっちゃうので、配分よく食べなければ・・・

※カフェの場所はサードロードとパタヤカンの交差点で、ちょっと休憩したい時には良いかもしれません! wifiのスピードが速かったです

パタヤ地図の130番

パソコン向けの大きな地図はこちら

昨日、覗いた物件で良さげだった

PA073125

THE CHEZZ

お値段的にもう少し低いと即ケツしたかったのですが、ちょっと私たちの予算オーバー

場所もよく、少しメインの通りから入っているので静かに過ごせそうな気がしました!