【パタヤ・マッサージ】セカンドロード・siam corner massage

肩が重い・・・ ゴットハンドの施術を受けたい!!と張り切って向かった先は☆パーフェクトマッサージ

が、しかーーし、店名も内装も変わってしまい・・・。なんだかなぁ~と、違うマッサージ屋さんにトライしてみました!

P2226566

セカンドロード沿いにある

Siam Corner Massage 

☆場所はパタヤ旅行記の地図の147番

パソコン向けの大きな地図はこちら

この周辺に何軒かマッサージ屋さんがあるのですが、一番内装がキレイに見えてふらっと入ってみた

P2226562

ガラス張りの店内は、清潔感もありなかなか

お願いしたのは頭と肩のマッサージ 1時間200バーツ

施術してくれた方は30歳半ばと見受けられる髪が長くおっとりした感じの女性。ツボをたくさん押してくれてなかなか上手

ただ、頭7:肩3 の割合だったのが残念

次回は、背中と肩のマッサージをお願いしてみようかな?その方が、肩をマッサージしてくれる割合が増えるかも?!なんて考えながらお店を後にしました(;´∀`)

P2226564

お店のにゃんこちゃん

毛並みもキレイで可愛らしかったにゃー

※マッサージ店での施術の際は、サービスや施術の技術に関係なく50バーツのチップを施術してくれた方に渡してます

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。