【豊見城】JACK IN THE DONUTS ジャックインザドーナッツイーアス沖縄豊崎店

イーアス沖縄豊崎で知った見慣れない聞きなれないドーナツ屋さんの存在

気になりつつもなかなかタイミングが合わずやっと先日

初チャレンジ

JACK IN THE DONUTS

ジャックインザドーナッツイーアス沖縄豊崎店

沖縄 旅行記の地図348番

パソコン向けの大きな地図はこちら

ジャック・イン・ザ・ドーナツ(Jack In The Donuts)は、日本国内で展開しているドーナツ専門店である。

2023年(令和5年)2月現在、15都府県に28店舗あり、主にショッピングモールへ展開している。

引用:wikipedia

全店舗共通?それとも沖縄だから!?

3月だけれどもかき氷の暖簾が揺れシュール

メインのドーナツの種類は豊富

チョコレートがたっぷりの甘そうなタイプ

絶品クリームブリュレ

表面をカリッと焦がし、中にはたっぷりのカスタードクリーム!一度食べたらやみつきに!

引用:ジャックインザドーナツ

苺の時期だからかイチゴを使用したドーナツもずらり

オールドファッションならぬストロベリーファッションはピンクにコーティングされキュート

そして、可愛すぎて食べるのが勿体ないバージョン

kuma3deポン

商品名は、くまさんでポン!?

日本でお馴染みのドーナツ屋さん『ミスタードーナツ』に似通った商品も並びますが

独創性が高い商品も多数

どれにしようか迷いに迷い数品購入

店内の様子

割と席数が多くゆったりした造りのイートインスペースも完備

なのですが、大半のお客さんはテイクアウトのように見受けられました

2F
イーアス沖縄豊崎 ビーチサイドエリア

かく言う私たちもテイクアウト

イーアス沖縄豊崎というロケーションを活用しドリンクをイオンスタイルで購入後、ビーチサイドに並ぶテーブル席で海を見ながらいただきます
カレードーナツ ¥220

相方セレクト

“サクッとした表面ともっちりした生地に子供でも食べれそうな辛さのカレーが詰まるカレードーナツで、生地が特に美味しかった。” by相方談

もっちりお米ドーナツ ¥132

米粉感は然程感じないシンプルで素朴なドーナツ

オリーボーレンシナモン ¥165

オランダの大人気ドーナツ!中のフルーツとシナモンの相性が絶品です

引用:ジャックインザドーナツ

初見のドーナツ名に興味津々になった相方のセレクトが今回購入した中でNo.1

全部これでも良かったと思うほどの大当たり

油っぽさがなくドーナツだけれどもあっさり!

シナモンの香りとドライフルーツのアクセントも◎

クロナッツボール(2個) ¥121

クロワッサン+ドーナツをかけ合わせたそう

特徴はそれほどなく、たっぷりまぶされた粉砂糖で甘め

豆腐きなこ ¥121

予想より豆腐の主張もあり

久しぶりのドーナツを目の前にし童心に帰りちょっと食べ過ぎてしまい

運動も兼ね目の前の美らサンビーチへ散策に

風が強いだったので

木の揺れる音と飛行機のエンジン音が響く、響く!!

その後さくら猫のお餅ちゃんに会えるかな~?と、直ぐ近くの道の駅豊崎へ

居ました!!

この日もスヤァーでしたが、寝顔だけでも充分な癒しパワー


イーアス沖縄豊崎 利用した飲食店一覧

目の前には沖縄色のアクアブルーの海『美らSUNビーチ』が広がるロケーション抜群のショッピングセンター イーアス沖縄豊崎 instag...
この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。