九州で食べた餃子🥟ちゃんぽん屋のぎょうざ。むつごろう焼き

九州の餃子は味も凝縮されてて小ぶりで食べやすい!お店の餃子もあっちもこっち美味しかったのですが、今回は福岡のスーパーで売られていた餃子から。

大砲ラーメン ひとくち餃子

とんこつラーメンの発祥の地は福岡の久留米らしい。その、

こだわりの餃子を頂きましょう!

う・ま〜い🤤

香川県の高松・自炊生活で初めて食べて美味しかった【こぶた印🐷】再び

なんですが、久留米ラーメンセットも食べに行かなきゃ。

こちらは、我が家のこぶた印🐷

マルショク?マルキョウ?どっちか忘れたが、ベルギーの安いビール(100円ぐらい)が意外な旨さで、2回連続で6缶パック買ってしまった。

アルコール度数はまさかの6%!

【初】長崎発!! ちゃんぽん屋のぎょうざ(キリンフーズ)

さっくさく〜!

なんと水もフタもNG!!

きつね色になるまで、待ちます。

サッポロビールでカンパーイ🍻

食べてるとき気が付かなかったけど、鶏ガラスープ入りだったらしい。

これも買いました、一番安かったこぶた印の餃子屋のひとくち餃子。

値段相応って味です。

こぶた印で販売されてる餃子の種類は多い!

【初】むつごろう焼き

食べてないけど、気になっている食べ物(ぎょうざに似てる?

こちらは、むつごろうまんじゅう!?

甘くないむつごろうを狙ってますが、十勝の小豆も登場!

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。