『絵柄に仰天』品切れ中のマスクをついにゲット!ところが!!

今日はでかけてマスクを手に入れるんです!朝からお好み焼きの残りで気合を入れて、

買うど!買うど!買うどーーー!

ホイ!

ドン・キホーテで購入。相方のこぶたちゃんがネット情報を仕入れていたらしい。もちろん一人一個までですよ〜

ちなみに札幌市内のツルハドラッグも見たけどトイレットペーパーやティッシュなどの日用品は普通にありました。特に心配する必要は無しかな。

ずっと一枚で使い回ししてたから久々の新しいマスクだ!

↓↓↓↓↓

ババーーーン!!!

なぜドクロ!?

(あるいは骸骨)

おお!マスクある!と思ったのもつかの間。

最初手に取った時、仰天しますよそりゃ、このコロナの時期にドクロですから。。。

北海道の知事がわざわざ東京に行って仕入れてきた結果がこれなのか?(謎)

何かの縁起物かもしれない。

その店内で売られていた柄はドクロの一択。みなさん少し躊躇しておられました、どれぐらいの確率で諦めた人いるかな〜僕の予想では15%ぐらいは買うの辞めたかも?

ちょうどその直後にWHOが健康な人はマスクする必要はないと大々的に発表がありましたし、僕もその通りだとは一応思ってます。

でもすごいタイミングだったな。

クールに演出 絶大小顔効果!

Maskiss グレーマスク

レジ前はドクロマスクを持って並んでいる人の列10人以上できていた。

2人組のおばちゃんも並びながらみんな同じ模様ね〜と少し微笑んでおられました。

僕が使用上の注意を書き足してあげましょう↓

骸骨の柄なので満員電車に乗る人は要注意。周りの乗客に不安を与える恐れがあります。

(あるいは冷笑)

君、良いお洒落マスクを買ったね〜♪

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。