【ブンタウ・宿】フロントビーチにすぐ!”Lotus Apartment Hotel”

順調にバスはホーチミンから走り約2時間でブンタウへ到着

バスターミナルに到着すると、Futa Bus Linesのスタッフがどこへ行く?ときいてくれ、バンに乗り換え宿まで送ってくれました

Lotus Apartment Hotel

ベトナム【ブンタウ】旅行記の地図の3番へ

5階の部屋を用意していただきフロントビーチもよく見えます

ダイニングルーム

キッチン用品はすべて揃いすぐ横には洗濯機も備わります

それにしても相方と2人にはもったいないくらいの広々スペース

ベッドルーム

清潔感があり、この部屋にテレビがついていました

そしてこの部屋から出れるバルコニーはダインニングルームまでつづく広さで、洗濯干しも備わるという至れり尽くせりぶり

バスルーム

お湯の温度・湯量とも問題なし(ベトナム基準)

見晴らしもよく大きい窓が3箇所ある明るい部屋ですっかり気に入りマンスリーで借りよう!と、尋ねてみるも

来年7日まで満室という…


Lotus Apartment Hotelに3泊した感想

◎スタッフの感じがとてもよい

◎掃除が丁寧で清潔感あり

◎無料で借りれる自転車あり

▼夜間に近隣のbarからの音楽が少々うるさい(21~翌1時位まで)

特に不都合はなく快適に滞在できました


マンスリーで借りた場合

1ヵ月:11,000,000Ð=約¥55,000

満室だった為、光熱費込みか込みではないのか?などの詳細は聞いていません

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。