【寿司TOKYO】ベトナム地元客で大人気!驚き!inブンタウ

寿司カウンター。職人さんはみんなベトナムの方ですね!動きもキビキビ、いい仕事してる感じ!

続々と地元客が来てました。3人組のヨーロピアンまで!みんな嬉しそうな顔して入ってきます!

奥にも二階にも席があるようだ。

それにしても提灯に混ざってミラーボールがイカしてます?もう日本人には思いつかない発想ですね(笑)でもかっこいいなあ!

海外で勝負するなら新しい発想も重要!

ラメンにしようかな、カレイウドンって?味噌を欲しています

味噌ラーメンにしよう!

グツグツと登場!かなりのホットです!器も熱い。温かいお茶はベトナム流にハス茶でした。

ランチだからだろうか?おにぎりが付いてきましたー!嬉しい?美味い!

味噌ラーメンを選びましたが、味噌というよりは醤油も混ざったような自宅で作る本格ラーメンって感じかな!?ラーメン屋じゃないのにこのレベル、合格です!

チャーシューが想定外のトロうま☺️?最後の締めでも満足できそう。

こちらは相方のうどんセット。スープはちょっと思ったのと違う感じだったらしい。まだ体調が回復してないせいもあったかもね?

この太巻きが、グー❗️酢飯の味、コメの硬さ、文句の付けようがありません!ちゃんと寿司屋みたいに、おけ?の中でしゃもじ切って冷ましてました。

中はアボカド入り?次回は寿司セット?もいきたいね〜

数日後・・・・アレ!?

また来ちゃいました(笑)

ベトナム【ブンタウ】旅行記の地図の24へ

以前と同じく日本語しゃべれるベトナム店員さんが一名、案内してくれました(^^)/

僕の一杯目はサッポロビールにしました!

快気祝い❗️ベトナムで刺身の舟盛り、食べまーす‼️美味い?

この刺身がまた分厚い事!嬉しいね~お!数の子?にしん?のような粋なネタもベトナムで食べられるのか!美味い?

しめ鯖に数の子がくっついたような面白い感じ!

さらに焼きなす!懐かしい美味い!炭火で焼いてくれたのかも、上に鰹節が乗ってるのもポイント高い!

生姜は付いてなかったけど十分です❗️

ビール4缶含めて全部で1500円ナリ、満腹~☺️またいつか来よう。

ブンタウ・日本食 Sushi Loungeの記事はこちら

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。