突っ込みどころ満載!ベトナム人のバイク運転技術のすごさ!?

今まで東南アジアを数か国回りましたが

やはり、ベトナムのバイクの乗りこなしには驚くことが多かった。

昔の写真を整理していたら出てきましたので振り返ってみましょう!

すべて、旅した中で僕が撮った写真です(^^)/

ごごごごごご!

ジジジジジジジ!!!!

なんだこの聞いたことがない音は!?

振り返ってみてみると何かバイクで引きずってますけど!?

え!?

aimgp8645

写真はクリックで拡大

なんだアレはーー!!

aimgp8684

偶然近くで見つけました!

コレかよ!!(´゚д゚`)

建設現場で使う鉄骨の一部ですね、普通はトラックで運んでる光景は見ますが・・・

体に巻き付けてバイクで引きずって運ぶ裏技。

いや、彼らにとってみたら当たり前なんだろうか(笑)

ベトナムのホーチミン、チョロンという地域を散歩していると・・・

ベトナムのバイク、神業

こりゃまたすごいので撮ってしまいました!

全部ビールです。

何がすごいって少しバランス崩せば後ろにひっくり返るでしょこれ!?

ズゴーーーーーン!!!!!

かなり盛大な音

何だ!?!?

ベトナムのバイク、転倒

(笑)(笑)(笑)

ほら!

また違う場所ですが、同じ地域で遭遇。この地域はすごい!

何が起こるかわからない!

すぐに新発見をしたい方にはベトナムのチョロンがおすすめかも!?(笑)

チョロン行きは1番バスです。 ガイドブックにはベンタイン・バスターミナルから最終下車。 デタム通り周辺からはチャンフンダオ通り沿...
この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。