【パタヤ・カフェ】お洒落で満足度が高い”Spa Cafe”

ナクルア通りで☆ラートナーを食し、歩道橋を渡りソイ16をビーチ方面へてくてくお散歩

P6028909

蒸し暑く、汗ダラダラ・・・。この辺りは、小さなお店やコンドが立ち並び一直線の道は飛ばす車が多いです。ビーチまで行かずに途中を左折し

P6028914

このホテルを通りすぎ、ナクルア通りに戻ろうとソイ16/2をてくてく歩くと

P6028955

お洒落なカフェを発見!!

☆場所はこちら

パタヤ旅行記の地図の164番

パソコン向けの大きな地図はこちら

暑いし、喉も乾いていたのでふらっと立ち寄ることに

P6028954

本当は冷房が苦手なので、テラス席の方が好きだけど蒸し暑過ぎて店内の席に陣取りました!

P6028945

長居しても苦痛がないゆったりした席

P6028944

メニューもお洒落!営業時間は朝8:00~24:00。朝食にも利用出来るカフェです!

P6028915

何を飲もうかな?店構えからして、少しお高めのカフェだろうと想像

P6028916

が、あれ!?お手頃価格じゃないですか!!

P6028917

喉が渇いているからビールも良いな~と思ったのですが、相方から却下のお知らせが(;´∀`) 朝や昼にはなるべく呑まないようにしているので、その通り従います・・・

P6028919

その代りにハムチーズサンドをいただこう!

P6028920

タイ料理もあります!パスタや軽いつまみも揃っているので、軽く飲みに来ても楽しそうなカフェ

P6028922

一番最後のページに、朝食セットが写真付きで載ってました。黒い食パンは炭を使ったパンの様です。ラートナーを食べていなければ、これをいただきたかった!

さて、オーダーしたのは

P6028933

店内で冷房がよく効いていたので、ホットアメリカーノ 50バーツ

一緒にお冷が出てくるサービスも嬉しい!珈琲の味もなかなか。パタヤで一番美味しい珈琲が飲めるカフェは

↓↓↓

☆BaBa Eating Houseの記事は こちら

P6028939

ハムチーズサンド 120バーツ

黒いパンを使っていると知らずオーダーしたので、ビックリ!このカフェでパン系をオーダーすると全部、黒いパンかもしれませんね!炭を使ったパンはもっちりしていて普通のタイの食パンと違い激ウマ!!ポテトも揚げたてで満足度高し!

P6028949

愛想の良いスタッフがいるカウンターはビールやワイングラスが並び、ここもお洒落

P6028950

ワインもたくさん並んでいました

P6028925

手作りと思われるスイーツもおいしそう!

P6028929

満足度が高く、とても良い時間が過ごせたので、次回は、このテラス席に座りながらゆっくりワインでも飲みたいです!

P6028951

パタヤには、雰囲気が良いお店がたくさんありますが、スタッフの対応・味などさまざま。今回は、大ヒットでした!

☆パタヤで訪れたカフェの一覧は こちら

P6028956

パタヤで私の2番目にお勧めカフェ

Spa Cafe

訪れる際は、ナクルア通りのソイ16/2の看板を目印にすると分かり易いと思います!