【パタヤ・カフェ】裏路地でまったり出来る Bake n’ Brew

PA153381

メイン通りに面してないので、のんびりまったり出来る

Bake n’ Brew

☆カフェの場所

パタヤの地図132番

トリップアドバイザーでも高評価だったので気になっていたカフェ♪♪たまたま近くに用があり寄ってみました~(゚∀゚)!!

私たちは、冷房が苦手なのでテラス席に座り

PA153363

ゆったりとした間隔をとってあり落ち着けます♪

感じのよいスタッフがメニューを持ってきてくれ

PA153356

あら(@^^)/ オサレ!!

お腹が空いていなかったので、私はアメリカノ(アイス)65バーツ

PA153368

相方が、カフェラテ(アイス)70バーツ・クロワッサン35バーツ

店内にはケーキ!!!

PA153357

85バーツ~ 種類豊富

相方にケーキ食べれば?って言ったら

PA153358

僕は『クロワッサン!!!』 だってw

あら、安上がり(∩´∀`)∩

クロワッサンは温め直してくれて、オレンジ系のジャムが添えられます

その他のメニューを少し撮ったので

ホットの珈琲系ドリンク

PA153359

フラッペなんかもあり!

PA153360

軽食にサンドウィッチやパニーニもいいですね♪

PA153362

モーニングをやっていて、パン食べ放題が65バーツ!!!

PA153379

その他、パスタなどもあり

モーニングは14時までだったかな?! ちょこっと軽いランチにも行けそうですね(@^^)/

スタッフの感じがとても好印象で、座席もゆったりしているし、騒いでいるお客さんもいなかったので、寛ぎたい時におススメ♪

テラス席からの眺め

PA153382

タイらしくっていーんじゃない?!笑