【パタヤ・ベーカリー】セントラルフェスティバルのパン屋さんのお惣菜パンはNG

パタヤで購入するパンで、お気に入りなのが

P8241663

パタヤ・セントラルフェスティバルの地下にあるベーカリー。食事系のパンは本当に旨し

スーパーに併設されているので、レジはスーパーと一緒なのだけど、だいたいのお客さんは

PA153390

この袋を持ってます

前から気になっていたベーコン・チーズ・ほうれん草というおおきめのパンが欲しかったのですが、昨日は売ってなく

PA153394

サーモン・チーズ・ほうれん草の砂糖がまぶしてあるけど、まいっかと買ってみた!

大きさは、このBigCのスライスパンと同じくらい

P9162489

か、もうちょっと大きめ!!2斤くらいはあるかな~

早速、帰宅して切ってみる時に気付いたんだけど

PA153391

Japaneseの文字

どこが日本っぽいのかな?!と思いながら切ってみると

PA153396

日本のお惣菜パンっぽいって事かな?! それともふわふわって事かな?!

いまいちわからない

分かった事は、なぜこんなに大きくて美味しそうに見えるのに安いのかということだけ(;´∀`)

具がね・・・

しょぼいから安いのね

味もね・・・

パタヤのセントラルフェスティバルの地下のベーカリーでパンを買う際は、食事系パンはめちゃ旨し!!なので、食事系パンを強くおススメします~!以前にも惣菜パンはハズレだったので

☆特においしいのがクルミパン

地下のスーパーに立ち寄ったらハムコーナーもおススメ

PA103204

ドイツから輸入されたハム・ベーコン・ウィンナーコーナーがあり

お値段も45バーツ~とお手頃

 スモークとペッパーが特に旨し!!

PA153388

あ、そう言えば、今はタイは菜食週間!!

まだ試してないけど、この斎のマークの付いたお惣菜も食べてみたいな

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。