パタヤ南部にあるアラブ人街を昼間に歩いてみた♪

パタヤ南部にある昼間のアラブ人街を歩く。

タイなのに中東の雰囲気を漂わせる町並みでした。

パタヤのアラビア人街

ほんとうはカフとかを写真に撮りたかったのですが、客がどことなく怪しい雰囲気を漂わせていたので看板だけ(笑)

アラビア語

これタイ語じゃなくてアラビア語です。

車を売りに出してるのかな?

一番の繁華街であるウォーキングストリート周辺ではさらに異国情緒が漂っているので今度はもっとディープな所に潜入しようと思います♪

パタヤのアラブ人街の範囲は93番

パタヤビーチの地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。