【パタヤ・カフェ】レトロ風味で雰囲気も味も美味しいKrua nha Bann

北パタヤのBigCの近くにある等身大のアラレちゃんも居るカフェ

KRUA NHA BANN

☆カフェの場所はパタヤの地図127番

パソコン向けの大きな地図はこちら

DSCF8484

営業は正午過ぎ~。たまに行く☆がらくた市場(パタヤ地図16番)の帰りに寄ったり~

店内は至る所に昭和のかほりが漂い

DSCF8223

眺めているだけでも楽しくなっちゃいます♪

アイス珈琲50バーツ

P7230432

珈琲は全て挽きたて淹れたて!! 量も多すぎる位

こちらのお店では、なぜか砂糖・ミルク抜きを頼まずデフォルトのままでいただいちゃいます!(^^)! 甘すぎず塩梅良い味

パッタイ・クン 70バーツ

DSCF8493

カオパット・クン 70バーツ

DSCF8215

何か忘れたエビ&ごはん

P7230435

海老が大きく、海老を使ったお料理がおススメ!特にカオパットやパッタイは

パタヤNo.1

だと私の中で思っています

他にも軽食のサンドウィッチ

DSCF8987

これは、ボリューム満点!!揚げたてのフレンチフライも旨し

ワンタン揚げでビール

DSCF8784

っていうのもアリ

DSCF2165

夜は、生ライブも行われていてローカルの方に混ざって楽しむのも乙

DSCF8794

がっちゃんも

DSCF8220

うんちくんも

DSCF8218

居るなんとも面白レトロ空間&美味しいお料理で、パタヤビーチは見えないけどまったり出来るカフェです

DSCF8591

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。