【バンコク・カフェ】初!タイバジルのソースにドキッ!

パタヤから2時間弱のバス車内は寒く、そしてこの日は気温自体も低く最低気温が17℃だったかな?常夏のタイ・パタヤ&バンコクはまるで日本の初夏や秋を思わせる

いやもう少し寒いかなという気候でした

日向ぼっこも兼ね立ち寄ったバンコクのカフェは、少々前を行き交う車が騒がしいですがうららかな陽を浴びれます

Oh La La Cafe

BTSオンヌット駅から徒歩5分ほどのこじんまりしたカフェ

アメリカーノ 65B

隣の席の方はビールを飲んでいたけどもおとなしくアメリカーノ

料理名失念 180B

珈琲のお供に何か軽く食せるものをとオーダー

バゲットサンドの中はジェノベーゼソースが絡まった鶏肉とトマトなど。初めて食すタイバジルでつくられたジェノベーゼソースに一瞬ドキッとする物の意外にイケる!

※バゲットの他、パンはクロワッサンなどからもチョイス可

ホームメイドと思われるスイーツも並ぶ店内は至る所に可愛らしさが演出されていました ※男性おひとりさまの来客もあり

惹かれるメニューが多かった印象

朝7時30分からの営業のようなので朝食にも良いかもしれませんね!

パタヤとはまた違うタイの風景を眺めながら、昼下がりのタイランドのカフェタイムを楽しめました

ごちそうさま~!!

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。