【バンコク・宿】オンヌット駅徒歩6分 “At Mind Executive Suites”

タイ・パタヤ→ドンムアン空港でも充分間に合う今回のフライト時間だったのですが、焦るよりのんびりでとバンコクに1泊

パタヤ・バスターミナル

パタヤ→エカマイ行き(108B/1名)のバスチケットを購入すると出発までに30分ほど時間があり食事をとる事に

おかず2品40Bのぶっかけご飯をいただきました

At Mind Executive Suites

パタヤから乗車したバスを終点エカマイの少し手前のオンヌット駅で降車し、歩くこと約6分。この日の宿に到着

※終点エカマイでなくても希望すれば降車可能

エントランス

フロントは小さく、そして大量のスーツケースが置いてあったのが印象的

web予約の際に上階を希望。8階の部屋はスクンビット側ではなく静か

簡易キッチン

バルコニーの隅に蛇口があるだけの質素なキッチン


相方談

洗面とは別に台所がベランダにあるタイプ。タイでは割とありますね。

ベランダの台所

でも料理するには不便そう。野生の鳥の鳴き声がいい感じ☺️


玄関を入り左手がベッド、右手の壁側にダイニングテーブル

後方に冷蔵庫・電子レンジ、そして、バスルームへ続くというちぐはぐなレイアウト

バスルーム

一応シャワーとトイレに仕切りはあるのですが半分くらいしかなく、結局トイレまでシャワーが飛び散る仕組

リンスインシャンプー&ボディソープ、洗面にハンドソープあり。ドライヤーがあるのは高ポイント ※換気扇はなく小窓を開けて換気

8階から階段で9階へ登ると、ジム

サウナも完備。プールもありですが使用されている方がいらっしゃったので写真省略


アットマインドエグゼクティブスイーツに1泊した感想

〇BTSオンヌット駅から近い

〇水圧が十分なシャワーは熱い湯も出る

▼掃除があまい。ほこりやごみなど隅々まで掃除は行き届いていなかった

▼シャワーの湯が飛び散る

▼クローゼットが小さすぎる

少々難点もありましたが1泊するには充分な広さとなんといってもお手頃価格。文句を言えないかなと感じました

総合的に可もなく不可もなく、そこそこ