【ペナン島・カフェ】キャンベル通りに新しくできたKim Haus Cafe

他の通りに比べると比較的交通量が少ないキャンベルcampbell通りは、シャッターが閉まりっぱなしのお店も見かけ

夜間はやや寂しい通り

P1205958

そんなキャンベル通りで初めて見るカフェ

P1216053

Kim Haus Cafe

ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図の86番参照

パソコン向けの大きな地図はこちら

元々は宝石店だったようですが、華麗にお洒落カフェに変身!!店内も広くゆったりしたレイアウト

P1216052

昨年9月に訪れた際にはなかったカフェでなので雰囲気に誘われ入店

メニューを持ってきてくれたり、オーダーを取ってくれたスタッフは新人さんかな?!オーダーをお願いしても先輩スタッフを呼びに行き、free wifiのパスワードを伺うと、小さな声で英語が分かりませんと・・

マレー語で聞いても無理だったという・・・

P1216048

Ginger Zinger 9.90リンギット

相方がフレッシュフルーツジュースをオーダーしたのですが、これしかないとの事

P1216049

Jasmine apple tea 8.90リンギット

私のセレクトはお洒落な器で提供されたのですが、味が皆無で白湯みたい

入店したのが18時過ぎで19時過ぎまでのんびりさせてもらったのだけど、その間に先客1組・後客1組

P1216051

センスの良い造りだけど、お茶もこぼされそうになったりハッキリしない受け答えで接客面にやや難あり

価格設定も高め

料理の味は期待はできないかな?と、夕食は別の店へチェンジ

P2016242

しっかりサービスチャージはありました

ペナン島・ジョージタウンでお勧めなカフェ
見所満載のペナン島 歩き疲れたら、カフェで街ゆく人を眺めながら~ The Book Sandwich Cafe ペナン島(ジョ...

美味しい珈琲がいただけるコーヒーアトリエCoffee Atelier』

ペナン島・ジョージタウンのカフェ Kopi Loewak ペナン島(ジョージタウン)旅行記の食べ歩き地図70番参照 パソコン向けの...

コピルワックも置いている『Kopi Luwak