ニャチャンでお土産買うならダム市場?行き方は歩きでもタクシーでも

簡潔に行き方をご説明。

まず徒歩で行くか、タクシー、バイタクなどの乗り物で行くか!

地図を見た方が位置関係がわかりやすいのでまずこれを参考に!

ダム市場の場所は地図103番参照

ニャチャン旅行記の詳細地図

new! パソコン向けの大きな地図はこちら

104番の地域にもホテルはあるが、105番の中心部で宿をとる人の方が多いと思う。

ニャチャンのダム市場を観光

もし105番からダム市場まで歩くならだいたい2~3キロ。

これは昼前とか日差しのない夕方行くなら歩けるが、歩くなら水を一本用意して行った方がいい。

ダム市場に行く途中で一休みするなら、おすすめは2番のカフェか100番のニャチャンセンター。

2番のカフェは結構本格的なベトナムコーヒーが飲めるのでおすすめ(^^♪↓

ニャチャンで謎のセクシーなカフェや店、数件・・・ 

セクシーと言っても女性でも入れる雰囲気なのでご安心(笑)

ニャチャンセンターならこの記事

ニャチャンのニャチャンセンターを攻略~ビーチリゾート編

ダム市場の営業時間は朝6時から夕方ぐらいまで無休。

タム市場で売っているものや内部の写真などについてはもっと詳しいベトナムナビさんサイトを地図に張らせていただきました(^^)/

103番参照

ニャチャン旅行記の詳細地図

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。