【イーアス沖縄豊崎】価格以上の赤身肉ステーキ “GATTS STEAK ガッツステーキ”

イーアス沖縄豊崎1Fフードコートと繋がるスーパーマーケット『イオンスタイル豊崎店』内のスペース

かなりレアでシュールな立地に佇むステーキ屋さん

GATTS STEAK
ガッツステーキ

沖縄 旅行記の地図342番

パソコン向けの大きな地図はこちら

『やっぱりステーキ』同様に溶岩石の上で自分好みに焼き上げるスタイル

お財布に優しいステーキ屋さん
イオンスタイルが運営し、立地の不利さを補うかのような価格設定

券売機

まずは券売機で食券を購入

オーダー方法
厨房内のスタッフへ食券を手渡す⇒ゲストレシーバーを受取る⇒カウンター端の冷水機でお冷を入れ席へ着く⇒呼出音が鳴るのを待ちます

店内の様子

側面に3席並ぶゆったりしたカウンター席はコンセントあり

『とよさきバル』後方にもテーブル席が並びます

※こちらもイオンスタイル豊崎店が運営

フードコート席も利用可能だと思いますが、未確認

受取・返却の利便性も兼ね、スーパーマーケットが眺望という珍席を私たちは利用させて頂きました

セルフサービス
10分弱で呼出音が鳴りカウンターでお料理を受取る
カウンターにてカスタマイズ
カウンター前に並ぶカトラリー・ステーキソース・サラダのドレッシング・紙エプロン等、必要な物全てを取り席まで運びます

ステーキソース・ドレッシング

ステーキソース3種(オニオン・BBQ・おろし)

その他、塩・こしょう・にんにくチューブが揃い、お膳の上のソース皿(三連角皿)へ

ドレッシングは小袋タイプ2種(青じそ・胡麻)

ガッツステーキ 200g

ライス・スープ・サラダ付き

お膳を受取ってから結構忙しなくバタバタ

そして溶岩石の鉄板に重量があり慎重に席まで運んできました

油跳ねに配慮されたオーブンシートを取って

いざステーキとご対面!

なんだかのっぺらぼうに映ってしまいましたが

程よい厚み

熱々の溶岩石の上でジュージュー音を立て美味しそう!

早く食べなきゃ肉汁が逃げてしまう!!

ライスはもちもちで予想以上のクオリティー

※ライスは並・大盛からセレクト可能

サラダは凡庸

スープは沖縄の白いスープ寄りでなかなか

ロケーションさえ気にならなければフードコートのステーキとしては満足度が高くお値段以上の赤身肉。スタッフの対応も好印象

ごちそうさま

それにしても凄い立地!!

イオンスタイル豊崎店内のお惣菜コーナー
バリエーション豊富なポーク玉子おにぎりをはじめ、沖縄らしい商品も多数。さらにイオンらしいお寿司やお惣菜も並びかなり充実。電子レンジ・ポットも備わります

ガッツステーキ メニュー

ガッツステーキ100gガッツステーキ400g

ビーフ&チキンステーキなど

ハンバーグメニューも充実

カツ丼

ロースとんかつチキン南蛮定食など

ガッツステーキ イーアス沖縄豊崎

ガッツステーキ200g単品なども揃います

支払い方法

現金・各種クレジット・電子マネー(waon・交通系・iD)

テイクアウトも可能

※イーアス沖縄豊崎内のその他のステーキ屋さん

美らSUNビーチが見えるショッピングセンター『イーアス沖縄豊崎』の1階フードコートのステーキ屋さん OK STEAK × HAMBUR...

1Fフードコート内

中国・韓国語表記メニューもあり

サムズアンカーイン

2Fビーチサイド

記憶に残る美味しさだった沖縄本島南部の海人の街「糸満」の住宅街の中に佇む 溶岩石で焼く1000円ステーキのお店 コモンズステ...

イーアス沖縄豊崎外ですが、この周辺のステーキ屋さんで1番おすすめは糸満の『コモンズ』

イーアス沖縄豊崎 利用した飲食店一覧

目の前には沖縄色のアクアブルーの海『美らSUNビーチ』が広がるロケーション抜群のショッピングセンター イーアス沖縄豊崎 instag...
この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。