【ブンタウ散策】珍風景多数のコープマート&スイーツが美味しいカフェ

ベトナム・ブンタウにも空港があるにはあるのですが、一般人は利用できるのかな?出来ないのかな?

よく分からない小さな空港なんですよね

その空港周辺へは滅多に訪れないのですが

空港の近くにあるコープに買物にいったついでにぶらぶらしてみました

私たちが滞在しているブンタウの地域とは打って変わり

住宅街と緑が広がりのんびりした雰囲気

ヴィラも数軒見かけ

もし本腰を入れブンタウにミドルステイするなら環境はイイ地域だな!と感じます

洗濯物がのれんの様な遊歩道

のどかな雰囲気がひたすら続くこのエリア

さてブンタウ空港周辺にはこれと言って入ってみたいカフェもなく

コープマート近辺まで戻り一休み

Bean&Jam Bakery

ベトナム【ブンタウ】旅行記の地図の131へ

ブンタウの中ではイケてるスイーツが20,000Ð台~並びます

Co.op Mart ブンタウ店

ベトナム【ブンタウ】旅行記の地図の132へ

カフェで一休み後、ベトナムのローカルスーパーマーケットorショッピングセンターと言えば良いのかな?

複合商業施設になっているコープマートは、市場の次に庶民の味方。子供が喜ぶゲームセンターもあるんですよー

なんとアンバランスなマネキン…

首と足の長さが変わらない!?

そんなベトナムの珍風景を探すのにもピッタリなコープマートは、生鮮食品・日用品・衣料品などが売られておりお買物がてらにぶらぶら眺めるのも楽しい

ドラえもんのタケコプターは頭じゃなくて口についてしまった?

謎の商品は、実際にはどんな風に使われるのか!?

この日訪れたのはコープマートにしか売られていないお茶の葉がお目立て

ブンタウでの買物は生鮮食品は市場調味料&日用雑貨はロッテマート日本食材はサクラファミリー

滅多に訪れる事がないコープマートだけれどもコープマートでしか購入できない物もあり!

そんなコープマートがある周辺は

なかなか訪れる機会がないけれども歩けばまだまだ新しい発見が見つかりそう

また機会を見つけて出かけてようかと思います

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。