ベトナム・ブンタウ生活の最後の晩餐(^^)/

約半年のベトナム南部にあるブンタウ生活でしたが、あっという間に過ぎて慌ただしく過ごしております。

最後の晩餐は冷蔵庫の残り物で相方のスペシャルな組み合わせ!

オムレツにしようかと思ったが、この組み合わせで新しく目玉焼きにしたとのこと!

明日の事も考えて炊き込みご飯!挽肉でも意外に美味しくなるんですね(^^)/

ベトナムで採れた魚が埋まっております!

お気に入りの魚のひとつ、白身のイトヨリっぽい魚、ビールを飲みながらチビチビやるには最高ですね~♪

しばらくの間はベトナム生活の最後の方や移動中で書けなかった内容と日本・新生活の内容が混ざると思いますが、お楽しみに~!