【プノンペン・カフェ】ベトナム大使館から徒歩圏内”Coffee And Bakery BROWN”

宿泊先で朝食を済ませiTsumoを利用し、今回のプノンペンでの目的『ベトナム観光ビザ取得』を済ませる為ベトナム大使館へ

プノンペンでベトナム観光ビザ取得方法の記事

前回と申請方法・料金は同じ ※エクスプレス(午後)75USDの追加表記あり

申請を済ませ1時間後の受取りとの案内

グーグルマップを見ると近くにカフェの表記を見つけ、てくてく5分ほど歩き訪れてみました

店内の様子

明るく広々としたスタイリッシュな空間。ここ3ヶ月弱はずっとブンタウのローカルカフェばかりだったので、一気に都会へ来た気分

スイーツケースに並ぶケーキもブンタウと比べると垢抜けています!

しかもすごいお手頃価格!!気分はおのぼりさんです

正直、ブンタウにはこんな感じのお店はなく

これなら宿で朝食をとらず

ここで朝食にすれば良かったと思うほど魅力的に思えました

カプチーノ 2.40USD/ ロイヤルダージリンティー 2.15USD

朝食を済ませたばかりなのでお供は入りそうになくドリンクのみ

オーダーはカウンターで済ませ、出来上がったドリンクはスタッフがテーブルまで運んできてくれます

緑がたくさんあるテラス席で速度良好なfree wifiを利用させていただきながらまったりと過ごせ、1時間はあっという間でした※トイレも清潔

Coffee And Bakery BROWN

カンボジア(プノンペン)旅行記の地図・2018~の19番

パソコン向けの大きな地図はこちら

チェーン店の様でプノンペンで何軒か見かけましたが、ここの店舗が一番キレイで広く◎

モニボン通り

カフェからまたてくてく歩きベトナム大使館へ向かうと、人々が行き交う中ネズミ捕りも

先週訪れた際は工事をしていたベトナム大使館。そして、前回は門の前にたくさんのトゥクトゥクが待機していたのが1台も居なくなっていたのも印象的

そうそう、ベトナム観光ビザ3ヶ月シングルは1時間後に問題なく取得可能でした

プノンペンへ訪れた目的が終了し、この後はプノンペンの街を散策!

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。