【那覇・前島】なかよし通りの18禁コーヒーハウス

久しぶりのスパイス補給は、とまりん近くにあるネパール料理の庶民派食堂へ! シティマートオキナワ City Mart Okin...

City Mart Okinawaで至福のダルバートをいただいた後、なかよし通りにある喫茶店へ

ジャパン旅行記の地図105番

パソコン向けの大きな地図はこちら

日替りランチの幟が揺れており、私たちより一足先にOLさんらしき方が入店

メニュー

ナポリタンにホットケーキなどの喫茶店のメニューに加え、沖縄らしいちゃんぽんや沖縄そばもあり

モーニングもお手頃価格!とまりんからすぐ近くなので、朝便の乗船前に立ち寄り朝食をいただくのもアリかもしれませんね

アイスコーヒー ¥350

ランチ後という事でドリンクのみのオーダー

アセロラジュース ¥400

ストローの上部のカバーを付けたままのサーブで衛生面に気を使っているのが感じられました。そして、感じの良い女性スタッフが印象的

入店して気付いたのですが、テーブルは全てゲーム機。その為か客席の間隔は広く取られておりゆっくり出来ます ※私たちが案内されたゲーム機は電源offでした

客層は女性おひとりさまが多くランチで利用されているようで普通の喫茶店と変わりなし

正確には分かりませんが・・

泥酔お断り

のんびりさせてもらった後、お店を出るとすぐに目に入った看板

何だか東京の立石を思い出してしまいました

沖縄だけど、なぜか大阪弁のポスター

ユニーク!!

この周辺は、夜になると泥酔客が多いのかな!??