【那覇・ハンバーガー】全て自家製!”Zooton’s ズートンズ”

せっかくの沖縄・那覇の滞在。ここでしか食べれない物も食べておきたい!

Zooton’s

ジャパン旅行記の地図76番

パソコン向けの大きな地図はこちら

ステーキ屋さんが多い沖縄はハンバーガー屋さんも他都市より多く感じ、バンズ・パテからソースまで自家製という人気の店を訪れてみました

正直、日本でハンバーガーはチェーン店でしか食べた事がなく、興味津々!

店内

2名席×3卓と4名席×4卓のテーブル席と窓際にカウンター2席ほどの店内は、所狭しといろんな物が並んでいます

壁にも装飾ありで、見ていて楽しい空間

ハンバーガーチェーン店ではないので、お冷&フォークナイフがまずサーブされました!

さてオーダーし待つこと数分で、お待ちかねのハンバーガーとご対面

アボガドチーズバーガー ¥820(税込)

アボガドたっぷり&トマト・チーズがサンドされたハンバーガー。卓上に置かれたバーガー袋に入れいただきます!

サルサバーガー ¥750(税込)

ケチャップで書かれたニコちゃんマークがかわいらしい

※どちらもバーガー袋に入れかぶりついたのですが、アボガドもサルサもずとーん!!と落ちてしまい一口目の味が薄い。そして最後はバンズがべちゃべちゃ。ナイフフォークで食すの推奨

バーガーとドリンクをオーダーするとポテト付き

ハンバーガーだけでは寂しいので、ドリンクもオーダーするとポテトまで付いてくるという特権あり

珈琲¥400/コーラ¥350

食した感想は全て自家製だという事ですが、個人的に感じたのは味が悪いとかではなく、印象に残らないハンバーガーでした・・・

お店の雰囲気はイイ感じで、私たちが訪れたお昼12時前はほぼ満席状態の人気店には間違いありません!

決して不味いとかではないのですが、五感を刺激し味に感動しもう一度食したいとは感じなかったという感じです

食の好みは人それぞれで、たまたま私たちには不向きだった模様

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。