初めて飲んだバナナビールで吐き気をもよおす(´Д`)

いつも行くスーパーで気になっていたビールがあったんです!

この前は気になってたけど、ドイツビールにしちゃったので↓

OETTINGER(エッティンガー)ドイツビールに謎の韓国語が!?

今度こそあのデザインが素敵なビールです!

ウキウキで飲みました(まるでやっとバナナにありつけたモンキーの様に)

バナナビール

ラベル。

バナナビール、UK

bananabeer

どうやらイギリスのビールの様ですが、きちんと確認はしていません。

UKとありますね?

英語詳しい方で何か違う事がわかりましたらご一報ください(笑)

写真はアップで拡大

バナナビール、イギリス

最初の一口。

『黒くなったバナナの味がする!』

『あれっビールだ・・・』

『苦っ(*_*;』

苦いといっても色んな苦さがあるんです。

この苦さと言えば、まずはコチラを思い出しました↓

タイ自炊生活#129 ピストンヘッドにソムタムで地獄の晩酌(゚Д゚;)

ピストンヘッド!!

あれはきつかった。

(ドクロマークが印象的)

それを思い出しながらバナナ風味のビアー

我慢して飲み進めていましたが、最後の方で吐き気が(´◉◞౪◟◉)

ううううう

不機嫌になりながら一階へゴミ捨てに・・・

なかなかこんなビールはありませんね・・・

今、調べたらベルギーで有名なバナナビールってのがあるみたいじゃないですか!

つまり今飲んだのは偽物!?

やっぱりそういう事か・・・

このラベルですからね・・・

バナナビール

皮を剥いたらビール。

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。