うどんの代わりにスパゲッティ・・・これが意外にウマイ!

タイの袋入りうどん・・・何度も行くスーパーでうどんコーナーみても

いつも売れてないんですよ。

みなさんアレは美味しくないと知っているのかな。

あの独特のくさい臭いと食感は今でも忘れません。

あれが『うどん』だと思われたら悲しいですよ、かなり・・・

見るからに怪しいので気になる人は大手スーパーいって見学しましょう!

ついに相方が工夫してなんと

うどんの代わりにスパゲッティ

を使ってしまいました(笑)

鶏団子鍋

昨日の鶏団子鍋(味噌味)

ん~良い香り。

でもパスタを茹でているから

何か様子が変だと思っていたんです( ´・ω・)

うどんの代わりにパスタ

写真はクリックで拡大

こりゃ意外にうまい!

全然あり!

乾めんのうどんのような食感。

あのスーパーの袋麺食べるぐらいなら、絶対こっちの方がいいっしょ!

もちろん厳密には違うけど、パスタも色んな種類があるから探す価値はありそう。

でもあのスーパーの袋麺(偽物うどん?)を全種類食べたことはないんですよ(恐ろしくて)、もし美味しいって人が居ましたらコメントください(笑)

たぶんバンコクの日本系スーパーなら違うんでしょうけど、僕が言ってる不味いうどんってのはビッグCとかテスコで売ってる商品です(^^)/


バンコクには丸亀製麺あるんですね!
少し気になります。

ベトナムとインドネシアの丸亀製麺は行きましたよ↓

もちろん丸亀製麺のうどんは本物ですね。美味しいので、世界中に広まって欲しい(^^)/

ベトナム・ホーチミン 【丸亀製麺】でパクチーうどんを食すの巻

ジャカルタの丸亀製麺:日本との明らかな違いにびっくり!!

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。