タイ自炊生活#159 タイ・伊藤ハムのバイエルンのお味はいかに?!実食編

タイ産のウィンナー・ソーセージは

皮がパリッとしていないのと味の好みがなんだか合わず・・・

それならばと、パタヤ・セントラルフェスティバル(センタン)の地下で購入したドイツのメーカーの物 作るのが面倒なときにセンタン地下のお惣菜は便利ですDSCF9138

でもいまいち好みと違うんです。ボイルすれば良かったのかな!?

そこで、前々から気になっていた

P2296729

伊藤ハムのバイエルン

7本入りで75バーツ

物は試しで購入してみました!

伊藤ハムは伊藤ハムなのですが、日系企業4社の合併会社の様で『ITOHAM BETAGRO FOODS』なんだそうです

ベタグロ社のマークもしっかりはいってますね

ただ、ちょっと社名が悪いかなって思ってしまうのは私だけ?ベタベタにぐろいってイメージがしなくもない・・・

それはともかくタイの伊藤ハム・バイエルンはというと

P2296730

パッケージを破るともう一つ中には透明な袋で梱包されています

整頓して並べられ日本のより高級感あり

それでは、いざ実食!!!

P2296732

油を使わずフライパンで焼くだけで中から脂が出てぴかぴかにバイエルンをコーティングしてくれる!これぞ、日本のウィンナーと思わせてくれる完成度

味はというと

ジュワッと美味しい!!

阿部寛さんも納得の味に間違いありません!! ←阿部寛さんが確かアルトバイエルンのCMに出ていた記憶が・・・

少し値は張りますが、タイでソーセージやウィンナーが恋しくなった時には

迷わずタイ伊藤ハムのバイエルン

おススメです

DSCF2320

そうそうこのオブジェ

パタヤに女性目当てでいらっしゃる男性を象徴しているかのよう

マイクショッピングモールに昨年の今頃にあったのですが、今はどうなってるのかな?!

最近訪れていないのでふらっと今から行ってみようかと思うタイ・パタヤより自炊レポートでした

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。