【ペナン・カフェ】ペナン空港の寛ぎ空間 KAFFA ESPRESSO BAR

ペナン空港へ向かうには早すぎるかな?と思う時間でしたが、渋滞が心配でコムタから午前8時のバスに乗車し向かうもさほど混雑はなく無事午前9時前に...

パタヤへ戻る日の朝。ペナン国際空港へ到着後は1階のナシカンダー屋さんで遅い朝食を食した後にチェックインもすぐに終わってしまい時間が余ってしまいました

いつもはエアアジア・チェックインカウンター近くの『オールドタウンホワイトコーヒー』で時間を潰すのだけど、うろうろしてみると反対側にカフェを発見!!

P1226071

屋外にあるカフェはてっきり『オールドタウンホワイトコーヒー』だけだと思っていたのに、こんなところにもあるなんて!!

KAFFA ESPRESSO BAR

P1226069

館内だと冷房の効き過ぎで寒くて長居はできないので、屋外席がある『オールドタウンホワイトコーヒー』ばかりを利用していたけれども

こちらも同様にテラス席があったので迷わず入店

P1226065

テーブルの上に置いてあったメニュー

P1226066

軽食やビールもあり

P1226067

オーダーは、カウンターに出向き先払いのスタイル

P1226070

食事を済ませたばかりだったのでドリンクのみをオーダーすると番号札を渡され、しばしの待ち時間

アメリカーノ RM7.00

P1226064

テーブルまで届いたコーヒーは、空港価格としてはお財布に優しすぎる!!しかも淹れたて!

ラッキーと思ったのも束の間、インスタントとも思えるような?豆がよくないのかな!?

この目で確かにエスプレッソマシーンで淹れているのは見たのですが、どうしたんだろう?この味は??

P1226068

アメリカーノ以外ならひょっとしたらおいしいかもしれません?

珈琲の味はあれでしたが、ゆったりした座席・free wifiの速度良好

搭乗までの待ち時間をまったり寛ぎながら過ごせ大満足