【パタヤ・レバノン料理】おっぱいナンに出逢えるお店&ケバブ屋台

南パタヤのジョムティエン行ソンテウ乗り場を少し南下すると、マクドナルドがあり、そのちょっと先に

レバノン料理のお店が!!

☆レバノン料理店の場所はパタヤの地図126番

パソコン向けの大きな地図はこちら

DSCF8671

このあたりは中東系のレストランも多いエリアで、このレバノン料理店はひと際目立ち、大きく

Lebanon

と英語で書かれていて気になってちょっくら入ってみる

オーダーしたミントティー

DSCF8659

オクラシチュー&ナン

DSCF8654

オクラシチューは、トマトベースに数種類のスパイスが効いていて、とっても口に合いました

DSCF8662

一緒に付いてくるピクルスや分葱も一緒に巻き巻き

DSCF8661

ナンが美味しくてもう一枚追加!!

DSCF8664

あれ、おっぱい(*ノωノ)

どれどれ、中身は??!

DSCF8667

ピタパンみたーーい

おっぱいナンにも出逢えるパタヤのレバノン料理店は、お味もよく、お店自体お客さんが結構入っているので、本場のレバノン料理は食べた事がないですが

大満足

合計150バーツ前後だったと記憶

そして、このお店の横に、夕方から出ている屋台

DSCF8921

タイ人ご夫妻のケバブ屋さん

タイだけど、アラビア語で書かれてます

スナックもいろいろ

DSCF8918

おとーちゃん、チキンケバブ1個ちょーだい!!

DSCF8920

あいよ!と、ちゃちゃっと作ってくれたチキンケバブは

DSCF8919

フライの横にたっぷり揚げられたフライドポテトがぎっしり詰まりボリューム満点

まずまずのお味だけど、正直、バンコクのナナのケバブの勝ち!!!

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。