パタヤのビーチリゾートにあった超高級ロシアン寿司セットの全貌!

タイのパタヤにまさかのロシアンジャパニーズレストランが存在していることがわかり興味津々の僕です(´・ω・`)

前回に引き続き今回はセットメニューから!!

●ベジタリアン 300バーツ

1バーツ≒3.5円

野菜巻、カッパ巻、チュカ、軍艦3

チュカって中華の事か?だとしても何が入るんだ(笑)

海外の寿司のメニュー

●細巻き 750バーツ

ウナギ巻き、えび巻き、チ、鮭巻き、スモコ巻き、カッパ巻き

ち!?
すもこ!?スモークの事か?

前はクンゼだったのに・・・↓

タイのパタヤで見つけた突っ込みどころ満載の寿司屋のメニュー

●天ぷらセット 1000バーツ

メキシカンとトング、天ぷらクンゼ、lava天ぷら、天ぷら鮭、鮭天ぷらウナギ。

メキシカンと来たか(笑)

lavaってわかる人いる?

●クラシック 1300バーツ

フィラデルフィア、カナディアン、カリフォルニア、シーザー巻き

これのどこがクラシックなんだ!?|д゚)

●フィロマニヤ 1600バーツ

フィラ鰻、フィラクンズ、フィラlava,フィラデルフィアいくら

もう何がなんだかわからん世界だ!!

●桜セット  2450バーツ

なると、鮭鰻カド、フィラデルフィア、アラスカ、鮭ムシ焼く、フェッタキ、カナディアン、寿司鰻2、寿司鮭2、寿司マグロ2、中華軍艦2

もう好きにせい!(笑)

この場所は44番参照

タイランド(パタヤ)長期滞在の旅行記と地図

パソコン向けの大きな地図はこちら

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。