グルメOJ氏、パタヤで冒険する!の巻

バンコクで久々の再会を果たして数週間、OJ氏がメッセンジャーで自分の 顔を誤送信しながらもパタヤに遊びに来るという内容(笑)

そしてOJ氏の周 りでは常に冒険がつきまとうのだ!

グルメOJ氏パタヤの海道をゆく

世界中を旅してグルメ通の彼、意外にもパタヤが初めてだという。

定番だが、せっかくなので海を見て雰囲気を感じてもらおうと、パタヤビーチへ向かった。

aIMGP7710.JPG aIMGP7711.JPG aIMGP7712.JPG

ずんずん進むぞ!OJ氏

aIMGP7713.JPG aIMGP7714.JPG

道が崩壊しているではないか!

aIMGP7715.JPG

これはサンダルではなかなか進むのはキツイ!

aIMGP7716.JPG

仁王立ちでたたずむOJ氏

aIMGP7717.JPG

もうスーパーマリオの世界である!

aIMGP7721.JPG aIMGP7722.JPG

すごい冒険感だ!

aIMGP7724.JPG aIMGP7725.JPG aIMGP7726.JPG

やっとむこうのビーチが見えたぞー!どうやらプラぃベートびぃーちだな!?(船越英一郎の遠い目)

aIMGP7727.JPG aIMGP7728.JPG

すでに転がっていたビール瓶。犯人はここで一本?

aIMGP7731.JPG aIMGP7732.JPG

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。