タイのバスの中でドリアン以外に没収される食べ物発見( ゚Д゚)

バンコクからパタヤ行きのバスの車内で、まさかの食べ物没収をくらいました(笑)

それがこの肉の串焼きだ!

aIMGP7218.JPG

aIMGP7219.JPG

 そうとは気づかず僕はこの串とカオニャオ(もち米)あうね~って言いながらパクパク食べて僕は完食。

相方はゆっくり食べてたらバスのおばちゃんがやってきてタイ語で

あらま~!

だめよあんた、こんなくっさいものバスの中でたべちゃ~

くっさ~!と表情豊かなおばちゃん、なんとなくそんな事を言っていたのだろう(笑)

そしてもう一つ買ってあったデザートの袋をつまみ出され『このパパイヤならまだしも、この肉くっさ~!こんなもの人間の食べるものじゃないわよ!』

ってあんたタイ人やん( ´・ω・)

そんなこと思いながらなんと、そのまま相方の肉没収!(笑)

たしかににんにく臭すごいなとは思ってたけどね(´・ω・`)

サイクロープっていう団子みたいになった肉の腸づめの焼き物と味が似てたのでサイクロープもだめかも。
aIMGP7220.JPG

 無事生き残ったパパイヤ・・・aIMGP7221.JPG

 そして無事出発!

バンコク:エカマイ東バスターミナルからパタヤへの値段!aIMGP7222.JPG