ベトナムのチョロン散歩:とんでもない風景、光景を激写(笑)

ホーチミンからチョロンへは1番ローカルバスが便利です。

下記参照

ホーチミンからチョロンへのローカルバスでの行き方と帰り方

数年ぶりに華僑が住む町チョロンに来ました!

ホーチミンに来たならば一度は散歩する価値ありです^^


チョロンバスターミナルについてから、やっと見つけたカフェで休憩するまでの写真です。

暑いね~!
どこかにいいカフェはないか~!?
見つけた!
イスに座ってメニュー見せてもらうとブラックで30,000VND !?
高すぎでしょ!!
すぐにメニュー返して立ち去る(笑)
チョロンは華僑が多いためか紅茶とか漢方のお茶のような店が多かった。
カフェだけど見るからにレストランって感じだったので却下。
斬新な犬の持ち方Σ(゚Д゚|||)
ズゴーーーンとすごい音が聞こえたので振り向くと・・・
荷物載せすぎでしょ(笑)
4件目のカフェ発見!
もうここにしよう・・・
のどカラカラ
ここもブラックで30,000VNDだし!(約150円)高!
これならビーチリゾートのニャチャンの海沿いのカフェより高い(笑)
海の代わりに大量のベトナム人のバイクの群れがみられます。
味はまあまあかな。
ガイドブックより詳しい穴場情報の地図をつくりました。
赤の数字を参考に地図から場所を参照してみてね!

ホーチミン旅行記の地図2014

new! パソコン向けの大きな地図はこちら

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。