安宿比較:ニャチャンで快適、清潔だったが予想外の事態

最初泊まったとこは初めてなので

初日はホテルのサイトでしっかりネット予約して

向かってみた。

入り口でスタッフが待っていててくれてにっこりお出迎え^^

7
Nha Trang inn

値段も安いこの大きなファミリールームで一泊1400円
子供は小さくてかわいかったな~
旦那さんは英語堪能、ホテルも新しかったけど どちらかというとバックパッカー宿っぽいかな、
ネット良好 もう少し小さな部屋で1000円。
水周りも新しい

ニャチャンはハウマッチも通じないところが意外に多いのでここの旦那さんはかなり助けになると思う。

アレッ電気が消える・・・ 

近くのホテルの新築工事で午前中はこの地域すべて停電になったなったのだ・・・

今日チェックアウトするからまっいっか!

次!

もう少し部屋の明るい快適な宿を求めて二件目に突入!

8
さて次はRosy Hotel

なんと小さなバルコニーつきで25万ドン(1250円)なり
これは安いね~この周辺は安いとこ多い。

Rosy hotel も新しくできたばかりみたい大きなベット 明るくて快適、ただネットは隣のホテルの方が電波強くてそっち使ってました
だから二つのパスワードくれたのね・・・ 
それにしてもホテルが密集してて電波乱れ飛びすぎ !!
疲れたし明るい部屋で快適な昼寝でもするか~と思ったら・・・

キュインキュインキュイン

 ドドドドドドっ

 ガガガガガガッ 


なんだなんだっ!!

なんと向かえがホテル建設途中だったんです;;
ここも考慮するべきだった・・・
実はニャチャンはそこらじゅうでホテルの建設ラッシュなのでこのへん注意しましょう
ランドリーは1キロ2万ドン(100円)でやってくれた、安い方だと思う!
良宿。

出来上がりは柔軟材のいい匂い^^

次の日の朝は こっつーーーん、こっつーーーーんこっつーーーん!!

道路に穴掘って下水管の工事だった・・・。

場所は上の赤の数字を参考に下の地図を参照してね^^

今までのベトナム:ニャチャンの体験がぎっしりつまってます(笑)

ベトナム(ニャチャン)旅行記の地図2014

new! パソコン向けの大きな地図はこちら

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。