ベトナムでベジタリアンの美味しいバインミー食べるならここ!

今回ベジタリアンのバインミー(ベトナム風フランスパン) があるとの情報を得たので早速探検!

赤の数字は一番下にある地図の参考にしてね!
ベトナムでジタリアンの美味しいバインミー食べるならここ!
結構簡単に見つかります、ちょっと小さな木の下に手押し車のバインミー屋 このCHAYってのがベジタリアンの目印なんだって!

結果は安くてうまい!結構かよってます。 値段も表記あり 一万ドン(50円) 寒いときはおばちゃんはしゃがんで寒風をしのいでます・・・かわいそう たまに木と壁に風除けのビニールの即席テントを作ってることもw 人影なないときは覗いてみようw 今時期のニャチャンは朝晩冷えます ロシア人がこの地域は多くて よく半そで短パンでいられるねアンタ さすが極寒の出身は違う・・ 5 お次のバインミー! 大きな交差点の店をチョイス なんか七輪の上に網敷いてバインミー焼いてたからこれは絶対おいしいでしょ!! 期待大!! 結果 ↓↓ まずかった。。。 まずパンがバッサバサのぼっさぼさ、夜だったからだろうか・・・ いやそんなはずはない、ベジタリアンの所は夜でもうまかった・・・ 七輪は飾りか? なのでそんな変わった食感が好きな方にはおすすめ! ちなみに七輪で焼いてたダナンって地域のバインミーはめっちゃうまかったので今回は惹かれてしまった 目の前にでっかいホテル、なるほど。 2万VND(約100円)なり。

最後にもう一件! ホテルで飲む夜のつまみを探す帰り道、ホテル前で発見! (ちなみにバインミーは酒のつまみにもなる、万能!!) なんだか手押し車の雰囲気がさえない感じの場所だったから少し心配~ 15000ドン 帰宅 試食 結果 ↓ ボサボサバインミーを連想させる食感だったが、中身はまあまあだった。ちょうどつまみになる感じ。50点。 この場所はpha le xanh2ホテル前。ローカルカフェが並ぶ通り。 やっぱりおすすめはベジバインだね!

場所は上の赤の数字を参考に下の地図を参照してね^^ 今までのベトナム:ニャチャンの体験がぎっしりつまってます(笑)

ベトナム(ニャチャン)旅行記の地図2014

new! パソコン向けの大きな地図はこちら

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。