ニャチャンの泥温泉タップ・バー・ホットスプリング・センターの場所

ベトナムのビーチリゾート:ニャチャンの一番人気の観光地と言えば泥のスパ。

泥スパにつかりながらマッサージを受けられる至福の時・・・

水着着用で乾かしてから洗い流せば肌がつるつるになるという(^^♪

ここを利用するなら失敗談もあるので

ぜひ参考にしてね~!

ニャチャンの観光名所:泥スパ天然温泉

名物の泥スパは粒子が細かく、ぬるりとした泥にしばらくつかる。

もちろんカップルやファミリーの利用もOK。

泥だけじゃなくてサウナ、天然温泉、プールもあり、半日~1日は遊べる。

外国人にも一番人気の観光地、全部を利用してたったの500,000ドン(約2,500円)!

カード払いOKなようだ。

場所は下の地図101番参照

ニャチャン旅行記の詳細地図

new! パソコン向けの大きな地図はこちら

※もっとこうしておけば良かったという体験談も見られました↓

ホテルからタクシーを利用したが、スパのコースを希望するなら最初からホテルからの送迎代も含まれていた!

スパは先ずランチの希望を取ります(料金の中に含まれる)。

全スパ使用者だけの立派なプールも使えるが、泥温泉につかる前にプールで遊べばよかったと後悔など

その他、利用時のもっと詳しい詳細を知りたい方は地図に101番に直接リンク張りましたので参考にね(^^♪

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。