ニャチャンで謎のセクシーなカフェや店、数件・・・

今回は趣向の異なるお得な三店舗を発見したのでご紹介。
 
まちを散策してたまたま見つけた通りは
Tô Hiến Thành通り
というところ。
この通りはカフェ通にはかなりお勧め!
観光客がまばらでローカルな人たちがカフェでくつろいでる。
といっても路上にある小さなカフェじゃなくてちゃんとした綺麗な店ばかり。
こんだけあるとどこに入るか迷ってしまいますね~

1 ,そのうちの一店舗に入ってみた。
XA cafe
のんびりするにはうってつけ、席も多いしテラス席もあり。
テーブルごとにコンセントあり、ネット良好。
2
そして次もおすすめ!
ここはツーリストエリアから北、ダム市場へ向かう途中にある。
yersin通り上
ダム市場へは歩いていけるがちょうど中間のこのスポットで一休みするのもいいかも。
席もたくさん。
店員さんの愛想もいいよ!
たまーに観光客らしき人もちらほら。
でもほとんどが地元民みたいです。
 
Winner cafe
カフェはベトナムカフェスタイル
アイスコーヒー19000、オレンジジュース35000
オレンジジュース別に普通。
ジュースはジュース専門のシントーの店とかの方がいい。
やっぱりカフェだね!
 
この店はチャーダーがなくなるとすぐに注ぎに来てくれる、気配りは最上位クラスです。
 
下につけた詳細地図にはあと数箇所気になった怪しげなカフェがあったので、
 
気になる人はどうぞ(笑)
 
12
最後に変り種。
わりとツーリストエリアに近いわりに安くてうまい。専門店。
業者の人も買いにきそうな雰囲気、店内は綺麗。
なんとチャーダーの代わりに中国茶。
おちょこも用意してくれてます。
このパターンは初めて。

ベトナムのコーヒーの飲み方:写真付き解説(極める)

上から二番目がアイスコーヒー、その下がラム入り。

店名はdac nhan tam

場所は上の赤の数字を参考に下の地図を参照してね^^

今までのベトナム:ニャチャンの体験がぎっしりつまってます(笑)

ベトナム(ニャチャン)旅行記の地図2014

new! パソコン向けの大きな地図はこちら

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。