ニャチャンで混んでるカフェと突風激まずカフェ

おすすめの店と薦められない店の体験談です^^

ちょっと最近おいしいカフェが多かったので油断したのかもしれない・・・
確かに値段は安かったこちらのカフェ・・・

9
Ruby cafe

一杯14000ドン(70円)でっかく外から見るには12000の表示あり

観光中心地から近いけど、ニャチャン1番の『ダム市場』ほど有名じゃないが

ソムモイ(ソンモイ)市場がある近く。

その近くにあったカフェ今回は新しい発見があった。

いままでフィルタータイプはどんなコーヒーでもおいしいと思っていたのだが、
それが覆されたのだ!!

なんかまずーーーーい・・・・( ´・ω・)

テラス席に座ったけどネットもいまいちつながりにくい・・・

トイレ汚い。

結局、後味わるかったのでお気に入りのカフェへはしごする始末!

30円ケチって損したオバかさん( ´・ω・)

時折、突風が吹いて市場のテントがふっとぶ・・・

土ぼこりがカフェを襲う・・・

かつらずれた?

10
montana cafe
モンタナカフェ

ここは観光地エリアに泊まっていた時になんども通いました^^

おすすめ!

レタントン通りはわかりやすい通りで結局近くのこのカフェに到着

値段はちょい高め21000ドン(110円)だが

うまい!!

フィルターで挽きたての豆。中の豆の量が多い。

ベトナムコーヒー独特の香ばしさが感じられました。

氷の量でアイスコーヒーの濃さを調整しよう^^

こちらを参考にしてね!

ベトナムのコーヒーの飲み方:写真付き解説(極める)

席もたっぷりありますが特に午前中は地元民で満席です

時間をずらせば貸切です。

二階席もあり、ネット良好。

11
この歯向かえにも実はカフェがあるんだけどもここはもう少し安い。
18(エイティーン)ってとこ

いすもフカフカ、地元民が何人かいましたここもおすすめ!
英語メニューあり。
フィルタータイプではなかったが、18,000VND(約90円)

場所は上の赤の数字を参考に下の地図を参照してね^^

今までのベトナム:ニャチャンの体験がぎっしりつまってます(笑)

ベトナム(ニャチャン)旅行記の地図2014

new! パソコン向けの大きな地図はこちら

2014ニャチャンのカフェ格安で美味しいランキングリスト:ベスト10

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。