【那覇・猫スポット】れい(REI)ちゃんの寝姿は必見!”嘉数商会” & ねこロボットのいるカフェ

ニャンコが大好きな方もそうでない方も

那覇・牧志『嘉数商会』(タオル屋さん)のれいちゃんの寝姿を見たら悶絶必須のキュートさにノックアウトされるに間違いなし!

嘉数商会:れい(REI)ちゃん

リラックマに囲まれて眠っている姿だけでもかわいいのに

このポーズ!!

キレイなピンク色の肉球にもキュン♡

この日は看板猫3匹の内、店長のみーちゃんくー(KU)はお出掛け中との事

とにかくキュート過ぎる嘉数商会の猫ちゃんたちは、海外のファンも多く大人気

沖縄は散策途中で猫に遭遇する確率が高く 何時も目を凝らして猫ちゃんどこにいるかな~?と探してしまいます 那覇・牧志の桜坂周辺で遭遇し...

舌をペロンと出して眠っていた事もあるREIちゃん

表現豊かで癒し効果絶大

嘉数商会のハチワレ猫の見分け方
看板猫3匹の内、みーちゃん店長以外は白黒のハチワレにゃんこ。REIちゃん♀は鼻が黒で、KUは♂

那覇の猫スポット:希望ヶ丘公園

嘉数商会から直ぐ

那覇のにゃんこスポットとして呼び名の高い希望ヶ丘公園

あちらにもこちらにも猫ちゃんの姿が!

この日は沖縄国際映画祭が開催されこのエリアも人でごった返していましたが

希望ヶ丘公園の猫ちゃんはスヤァー

あらあら、起こしちゃった!?

ごめんねー、あっち行くねーというと

尻尾の先をパタパタふりふりしてお返事してくれました

こんな感じで嘉数商会から希望ヶ丘公園をゆっくり巡り

桜坂へUターン

そして、えびす通りからサンライズ那覇へ向け歩くと

またもやスヤァーと眠るニャンコちゃんに遭遇

更にてくてく歩くと

今度は浮島通りで毛並みの良いサクラ猫ちゃんを発見!

どのニャンコちゃんも本当にキュートでカメラ片手に散策が楽しすぎます

その後、福州園至近のカフェを目指し歩く道中の沖縄タイムスビル

CAFE&BAR U カフェアンドバル ユー

沖縄 旅行記の地図375番

パソコン向けの大きな地図はこちら

揺れ動く配膳ロボットに釘付けに

画では真っ黒ですが

何と猫の顔が浮き上がっていたんです!

予定変更で迷わず入店

各テーブルに設置されたタッチパネルを使用しオーダー

猫の配膳ロボット

しばらくすると、猫ちゃんの配膳ロボットがドリンクを届けてくれました

七変化するお顔をたくさん撮りたいと張り切るも

ドリンクを受取るとそそくさと方角を変え去ってしまったんです

あぁ、無念

厨房前へ戻った猫ちゃんロボット

スタッフに写真撮影の許可をいただきパシャリ

待機中は居眠り顔になり

鼻ちょうちんも出ていたキュートな猫ちゃんでした

こんな表情を見せてくれる事もあるみたい

アップルジュース・アイスコーヒー

那覇の一等地とも思える場所のカフェだけれども

どちらも350円とお財布に優しい価格だったのも高ポイント

CAFE&BAR U メニューの一部

営業時間 朝8時~夜10時まで
モーニング・ランチ・カフェ・ハッピーアワー・ディナータイムと、どの場面でも手頃な価格で使い勝手抜群
居心地抜群
キュートな猫ちゃん配膳ロボットをはじめ、スタッフの対応も◎。窓が大きく明るい店内で清潔感あり

この記事の内容が役に立った、面白いと思った方はSNSで共有してね。